面白過ぎます!!!
もう何だこりゃの可笑しさで、冒頭から笑い転げてしまった。
クセの強すぎる人々の、絡み合う、噛み合わない人間関係。まさにカオス。

さくらはやっぱり寿一に惚れちゃったのか、"山賊抱っこ"のせいで。笑
あの、「好き」の言い方!返事は急がないとダメ押しする追い込み方。すげえわ。

せっかくの寿限無の反抗期、ダイスの反抗期と一緒くたにされるなんて、気の毒過ぎる。
リング上で寿一に馬乗りになって毒を吐いて、そりゃクソジジイって叫びたくもなるよね。
そして跡取り戦線に宣戦布告、どーする寿一!?…と思ったら、寿限無のことよりさくらやプロレスのことに脳ミソがいっぱいいっぱい状態なんて、寿限無が哀れ過ぎるよ😅
それでも、寿一の気持ちを慮って家族旅行に行く準備ちゃんとしてたり、いい奴だね〜。
なんだかんだあっても寿一が好きなんだろな。と、私の中では思っておこう😅

舞がダイスに「親の介護も人生の一部!」って叫ぶ場面、笑ったけど、刺されました。
そのときの寿三郎の表情が、何とも言えない。名演。
好きで介護されたいわけじゃないもんね。誰も悪くないのに。心が鬼になったりする。
ごめんなさい。私は3年も持たなかった。仕事も忙しかったし、子どもたちも小さかったし、色々言い訳はあるけど、自分の時間を、人生の一部を、奪われているって厭な気持ちは間違いなく大きかった。私はいつも自分のことばかりで、親の気持ちに寄り添えなかった、悪い嫁です。
寿三郎のあの表情に、忘れていた悔恨が押し寄せてきました。ごめんなさい。。。

寿三郎のトレーニング(?)のBGMには"アイ・オブ・ザ・タイガー"、このギャップに笑い転げる🤣
真剣であればあるほど可笑しさが増す、一流の喜劇の証ですよね。

そして、、、
…このクソジジイ。まゆみとかちはるとか、やることやってんじゃねーよ💦💦
波瀾万丈な家族旅行になりそうです。次回が楽しみすぎて待ちきれない!!