アララ、タヌキならぬタヌカイの着ぐるみ似合いすぎ笑

今回は大きな波乱なく、まったりと過ぎたお話でした。
アララに想いを寄せてたはずのあの冴えないお客さんが、まさかのスミレちゃんに心変わり!て小事件はありましたが…😅
えー!?こんな展開??誰でも良かったの!?
と一瞬叫びそうになったものの、いやここは、お花をもらって嬉しげに微笑むスミレちゃんに、電撃的に二目惚れしたんだって思おう。実際、いじらしかったし。
パートナーと出逢うまで誰にも好意を持たれなかった私なので、スミレちゃんの気持ちが痛いほど沁みる。
幸せになってね😊

そしてアララは、突然現れた謎のイケメン青年と、この先どんな関係を築くことになるのでしょうか。
残念ながら、どうもラブロマンスではなさそうだけど😅

新型コロナの影響で「BAR OLD JACK&ROSE」が閉店を余儀なくされ、せっかく会社辞めて専属になったアララも田舎に帰ることに…  なんて展開にならないことを祈ってます🙏