昨夜の星野源さんのオールナイトニッポンは、宮野真守さんがゲストでいらっしゃってました。

あと、雅マモルさんも。(笑)


源さんファンなりたての私には設定がまだよく飲み込めてないのですが😅

あ、設定って言っちゃダメなのか💦

ともかく、面白かった〜😊

お二人がとても楽しんでお話されてる、その楽しさが伝わるから? いつもより更に楽しく、時間を短く感じました。


宮野真守さんを存じ上げなかったのですが、声優さんだったんですね。

昔のアニメしか知らない私は、今の声優さんをほとんど知りません…。それで調べてみると、もの凄いたくさんの作品に出てらっしゃる。

その中で唯一知っていたのは、息子Akiが小さい頃に観ていたイナズマイレブン。吹雪士郎役だったんだ〜!覚えてますよ、サッカーすると性格変わる美少年系キャラですよね。そうかそうか。

一つでも知ってたことが分かると、なんか嬉しい。


源さんのオールナイトニッポン、毎週楽しみにしているものの翌日の仕事に障るため、翌朝radikoで聴くことにしているのですが…

そう!来週はなんといっても、

「2時間生演奏!星野源 弾き語りライブ in

いつものラジオブース!」✨🎉

ラジオの前が最前列、これを生で聴かないわけにはいかない。"おげんさんといっしょ"で大後悔した二の舞はできません。

そんなわけで、来週の水曜日は有休を取りました!😅

これで心置きなく夜更かしができます。さすがに朝は一旦起きないといけないけど(朝ごはんや娘Misa&パートナーのお弁当作り💦)、送り出した後は心置きなく二度寝できる。

もうね、歳を取ると一晩無理したら体調戻すのに二日かかるのでね、ホント。

万全の態勢で臨みますよ!

楽しみです❣️