波乱のない展開でした。唯一、ラストの元カノとの再会を除いて。
いや、これなら次回予告に入れない方が良かったんじゃ💦
なんで入れたんだろ。どこで来るのかって思っちゃうやん。で、エンドロールも流れた後の、ホンマに終わる直前やん。
知らずに来て、え!?って終わる方が絶対良かったのに。何せ、予告以上のことが本編にないんだもの。
まあ、いいんですけど…。

本編は、続々とカップル誕生という、ちょっとオバさんには気恥ずかしい展開に、和久井映見さんが一服の清涼剤でした😅
この、真人母を見ているだけで、あ〜良かったねえ!って心から思える。つまり母親目線ってことかな💦

結局高田さんは、社長の御子息とか、そうゆうオチですかね。
結婚詐欺とか、そっち系を疑ってしまってた、ゴメンなさい。。いやまだ分からないけど😢 悪い人は出ないからさ、きっと。

弟たちは、正直観るのがかなり辛くなってきたけど、しょうがない。温かい目で見守ろう。
基本、桃子&真人&真人母を応援するドラマです。はい。