こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します





先日のこと

日課の観葉植物愛でタイムに

悲鳴をあげました








だって

昨日までは確かになかった

きのこが生えていたんです!!!




卵くらいのサイズで

そこそこ大きい黄色いきのこ

一夜にしてなぜどうして

一夜菌





2階にいた夫と次男にヘルプを要請

怖いものがある不安


「お母さんの怖いものって何!?お母さんに怖いものってあったんだ」と次男



まぁいい今はきのこだ


取って取って

取っちゃってと伐採を依頼する


きのこ食べるのは好きなんですけど

家の中での急な出現はちょっと

。・゜・(ノД`)・゜・。





しかし



観葉植物にきのこを調べると

【観葉植物に】の段階できのこが食い気味に検索候補に出るほど

そんな驚くことでもなかったようで





さらに


金色のきのこ

幸運アイテムだとか!!!




えっ!

やったー!



もぎとってしまったけど


わんこのフンを拾うようにビニールでもぎとってしまったけど





あの悲鳴をあげたきのこが急に

金色に輝く幸運のシンボルに




人間っていやぁねぇ


きのこ様〜お許しください〜

きのこきのこきのこきのこきのこ





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら