こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します





パーソナルカラー診断写真撮影後のドレープを片付け中ニコニコ




一日仕事で夕飯作った後に猛烈な睡魔が…

「寝ていたら20時に起こして〜」と頼んだら

しっかり次男が20時に起こしてくれましたニコニコ






そうです

日曜20時は大河ドラマ光る君への鑑賞気づき



ついつい顔タイプは何かな〜なんて思いながらみてしまいます爆笑


※以下芸能人の方々をしっかり計測したわけではないのでご了承くださいニコニコ

男性の顔タイプ診断の名称も女性とは違いますが今回は女性の方で合わせてしまってます気づき





まひろ/紫式部 吉高由里子

ソフトエレガント


源倫子 黒木華

ソフトエレガント


源明子 瀧内公美

クール


藤原道長 柄本佑

クールカジュアル


宣孝 佐々木蔵之介

ソフトエレガント


一条天皇 塩野瑛久

ソフトエレガント


藤原定子 高畑充希

アクティブキュート


藤原彰子 三上愛

アクティブキュート




光る君への登場人物ソフエレの方が多い気がします爆笑

気品 雅 たおやか な平安時代にぴったりだからかしら!



昨日キングダムの映画を観に行ったのですが

キングダムは全体的に強めのお顔が沢山でしたひらめき





並べてみる









一条天皇のお母さん役の吉田羊さんもソフエレ気づき

一条天皇役の塩野さんの顔タイプだけソフエレかエレガントかフェミニンかそのあたりでちょっとふわっとしました照れ





定子役の高畑充希さんが見事な定子で

魅力たっぷり

これは一条天皇がのめり込んでしまうのも仕方ないと思わせるラブ


三上愛さんも登場するとワクワクする

可愛い飛び出すハート



でもやっぱり道長とまひろが揃って出た時が面白いニコニコ

吉高由里子さんも柄本佑さんも好きだニコニコ




観た後は姉とLINEでひとしきり光る君へのやりとりをします


「都知事選で来週ないんだけど!!」


「新生児どこで見つけてくるの…」


「あの赤ちゃん可愛いすぎたね」


「偶然会い過ぎ」


「いびき芸がうますぎる」


ここで紹介できないくらい率直に言いたい放題笑い





毎週の楽しみがあると良いですねおねがい

以上顔タイプ診断とともに楽しむ大河 光る君へ談義でしたニコニコ




※実際の顔タイプ診断は計測してバチっと数値で出しますのでご安心くださいねニコニコ

今日もお客様を顔タイプ診断しました♪







最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら