こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します





夫と近くのホームセンターに行く予定が

うっかり大きなショッピングセンターにたどりついてしまいまして…




「俺この格好で大丈夫かな…?」



夫は完全なる

ご近所仕様

ご近所サンダル



「法に触れるわけでなし!ただ背筋伸ばして堂々といきなされ!」


油断するとすぐ背中が丸まる夫の背骨を矯正しつつ

それで押し切ろうと思ったのですが




特に用事なく来てしまったので

私も買いたいものがない

せっかくだし夫の服を新調しようということになりました




買ってすぐ服を着て

買ってすぐサンダルを履き替え




大変身〜!

みちがえまして爆笑気づき




↓アフター写真




ビフォー写真も撮り

明確なビフォーアフターをお見せしたかったのですが



夫はとあるバンドのライブTシャツを着ていましてね…



でもライブTシャツに非はないのです

着用回数と洗濯回数が多いから使用感が溢れ出ていただけでねー


というわけでライブTシャツの名誉を守るために掲載を控えましたねー




服2着

サンダル1足

スラックス2着

仕事用ポロシャツ3着

靴下


夫買い物デー気づき




服でこうも違うか!を夫で改めて実感

こちらも「いいねいいねすごくいいね」とつい声をかけてしまうわけです



こうやって人からかけられる言葉も変わってくるわけですからね爆笑

何を着るかで何かしらが変わりますね気づき





お店に入った時と出た時が全く違うから

逃亡者みたいだねなんて会話をしながら帰ってきましたニコニコ




この柄よく似合っていました爆笑かっこいい!

私が似合わぬ色も柄も夫が着て満たしてくれている気がしますニコニコ


 



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら