こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します






個人事業主になって数年

この孤独な感じにも慣れてはきたのですがねー




一日何もしなかったところで誰も私を咎めない


めいっぱい頑張ったところで誰も私を褒めない




雇用されていた頃は予想もしなかったどうしようもない自分と直面もしました不安

人目と期限があるからできていたことが山程あったよ看板持ち






そうだ!

日報をつけよう!と思い立ったのが先日のこと。

これまでも記録はつけてはいたのですが

日報とは銘打っておらず!




日報 日報

良いじゃないか♪



私が書いて私に提出するのだキメてる





細かく書くことが決められていたりすると続きそうにないので普通のノートに記録していくことにしましたニコニコ





ノート選びはこだわる

毎日付き合うことになるから

つい手に取りたくなるノートが良い♪





可愛いのが見つかりました飛び出すハート




6月スタートなので紫陽花お絵描きニコニコあじさいあじさい






お勤めしていて

「日報書いて毎日提出!」と言われたら必ずそのようにするのだから

同じように提出したいと思います看板持ち自分に





今のところ続いていて

やったことが目に見えるのが嬉しいニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら