こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します





夫が単身赴任して1年が経ちました!




単身赴任当初、あれ?もしかして?

夫は寂しがりなのか?と思ったら

見事にそうで





◎LINE電話でこちら側が賑やかだとしょんぼりしてしまう


◎社宅の周りの家族連れやカップルがいるような賑やかなところは寂しくなってしまうから近づけないらしい


◎金曜まで待てなくて木曜日に帰ってきてしまう

※金曜はテレワーク




早く帰りたいスタンプが沢山送られてくる 







早く帰りたいって言ってもらえるのは

嬉しいものだなぁと知りました

すきあらば木曜日に帰ってきてしまうのも「お父さん可愛い」と言われている笑い






夫の同僚も続々と単身赴任が決まっていて

私はついついご家族を心配してしまう

まだ小さいお子さんがいると負担が大きいよね無気力

家を守る方を心配になってしまうのだけど




ひとりでやっていく方だって

寂しかったり 

奮い立たせたり

心配だったり

そうだよね あるよね






川越 蔵づくりのお菓子をいただいて

その包装紙が素敵で!







「これは捨てられないなぁ」と夫

うん!良い絵だ!

1982年だったら我々の生まれ年だったなニコニコ

でも9月10日は祖父の命日気づき








夫が気に入っていたから

ダイソー様で額を買ってきて

入れておいたら







これはすごいといそいそと仕事鞄につめて

社宅に持っていっていた爆笑


LINE電話で飾ったところを見せてくれたよ




※隣の富士山は三男のいつぞやの版画作品






額に入れてくれた御礼?で

可愛いお箸をもらいました(*^^*)






同じ時間を過ごすからできるやりとりがあって

包装紙を気に入っている様子を目撃するとか

箸の装飾が壊れたまま使っているのを知っているとか


夫婦も家族も一定の時を一緒に過ごすのは大事だなぁと思う





単身赴任中でもできるやり方で繋がりをもっていきたいですニコニコ気づき





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら