こんにちはニコニコ

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します




私はマニアックに突き詰めている職人タイプの人が好きなので


この人ー!!!と惚れ込んだらその人がいい!この人じゃなきゃ嫌だ!となりますひらめき







今回は整体分野で

この人ー!!!という方に出会いまして


直接施術してもらいたいけど大阪かぁ

通えないなぁと残念に思っていましたら



オンライン整体をされていらっしゃり!!

喜んで申込みましたニコニコ

オンライン整体というものがはじめてなのでドキドキ。







事前準備は


◎全身が見えやすい画角を探っておく

◎身体がわかりやすい服装

◎身体を動かしやすいよう場所の確保





先生にとてもやりやすいですと言っていただけ

私もオンラインに集中できましたニコニコ







オンライン整体を受けた率直な感想は




◎大満足!

◎今後もお願いしたい!





もう20年以上の慢性的な肩こり

常態化してしまっていて不安

「肩こりのない身体になってみたいなぁ」





肩こりのない身体は憧れ

もしさんまと玉緒のあんたの夢叶えたろかスペシャルに突撃されたら

「私の肩こりどうにかしてください」とお願いしてしまいそう





20年以上ですからね

ずっと放置ということはしてなくて

あれやこれや試してはきた!!

整体も通い続けたことがあるし

ストレッチを継続したこともある





でもなおらない悲しい

元に戻ってしまうのは

元々の日常的な身体の使い方や呼吸の仕方

性格などに原因があるのではないかな?と探って辿り着いたのが今回の先生!






根本を突き止めて今の私に必要なトレーニングを教えてくださったので!

個別で受けられて良かったです!!





↑施術後爆笑






私もやると決めたらひたすら継続してしまうタイプ

そのやると決めたこと自体が間違っていると

とんでもないことになってしまうのですよね不安





なので爆走してしまう前に

プロに確認する。

やると良いことの方向性を教えてもらう。

暴走回避!大事!




何かの職人さんやプロの方って

察知能力もある気がしていて

私の勘違い爆走気質もいちはやく察知したのか



「これやり過ぎないようにしてくださいね。何度もやりたくなっちゃうかもしれないけど11回で十分ですからね」と具体的な目安も教えてくださいました気づき





緩める

しなやか

リラックス




そちらの方向がどうも苦手です

肩こり解消とともに近づけていきたいですニコニコ







私がお願いした整体師さん♪




この先生により

長年密かにコンプレックスだったことがポロッととれて解消されたので


明日に続きます爆笑






最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら