こんにちはニコニコ

 

 

40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)

 

トータルアドバイザーの大塚みのりです

 

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します



大学の入学式!

高校の入学式!

ともに終えましたー🌸




今年は桜が満開でラブ

入学式に桜が咲くのは8年ぶりだとか!!





昨年は三男の卒入学

今年は長男次男の卒入学

良くも悪くも私はすっかり式典慣れしてしまいまして…


はいはい、明日入学式ですね、了解です


くらいのテンション




いやいやいや

いかんいかん

一生に一度

参列できることだって当たり前じゃあなかったではないかと思いなおしたりしていました




次男の高校の入学式前日に桜色のジャケットが着ていきたくなってネイビー予定から変更





8年ぶりの桜入学式ですしね

急遽変更したのですけど


当日は明るい服装のお母さん達が多くて入学式!という感じで良かったです


気持ちと天気

気持ちと季節

気持ちと気温 は連動しているなぁと思いましたニコニコ



そうしたい!と思った自分の気持ちを満たしてやると満足感がありますね飛び出すハート





進学&進級&新年度

3人とも楽しいみたいで今のところ良い顔して帰ってきてますひらめき気づき

でも新しい環境はリズムができるまで何かと気忙しいから

私はほよよんを心がけよう



ほよよん

ほよよよよ〜ん



といいつつ

ごはんだよー!

起きてー!!とメガホンで呼ぶ。






いかんいかん

私の4月の効果音は



ほよよん

ほよよよよ〜ん




つい忘れてしまうから

自分で効果音唱えてるチュー





あなたの4月の交換音はどんな音ですかーゲラゲラ!?





本日も最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ

 

HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら