こんにちはニコニコ

 

 

40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)

 

トータルアドバイザーの大塚みのりです

 

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します



卒入学式最大の功労アイテムはこれです!!

間違いなくこれ!!

もうありがたくって大感謝笑い泣き






20キロ歩けるパンプス!!

いや〜大学までも高校までも駅から歩く!!

駅構内も乗り継ぎで歩いたりと

とある日は帰ってきたら1万7千歩でした





入学式終えて帰ったら足から血が出てました…と

息子の友だちのママさんからLINEがあり


あぁぁ笑い泣きわかる笑い泣き

もう一歩も歩ける状態じゃないのに歩かねばならぬ絶望笑い泣き





しかしこの20キロパンプスは本当に全く痛くならず

高速で歩く息子よりも速くスタスタ歩ける

親子競歩のようで2人でどんどん速くなるから

「あの…ちょっといったん緩めようか?笑」となったくらいです



大学の入学式の時は会場にはやく着き過ぎてしまって

近くをグルグル歩いて時間稼ぎしたよ

いったい何の時間だったのか…




もう私の中で卒入学式はこの靴一択!!

この靴ありきで着る服も考えている!!




靴選びって難しいから

いくら20キロ歩けるがキャッチフレーズでも

全ての人にこの靴が合うとは限らないし


実際に20キロ歩けるシリーズの他のパンプスは

そちらは私には合わなかったのだけど





とにかくひとつ言えることは



高校や大学の卒入学式参列の時は

とにかく歩きやすい靴がマストである笑い泣き

※私立中学の方は該当





見た目<歩きやすさ!!






あまりにもお世話になるから

色違いも仕入れましたニコニコ







開発していただいて本当にありがとう!

すごい!!

20キロ歩けるシリーズはブーツもお世話になってますニコニコ







本日も最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ

 

HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら