こんにちはニコニコ

 

 

40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)

 

トータルアドバイザーの大塚みのりです

 

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します







今年の身体面の目標は

冷え性改善

にしましたー!



※毎年目標立てて取り組むようにしてますニコニコ

↓今までの取り組み







末端冷え性とは長い付き合いで

物心ついた頃からもう冷たかった

夏も足が冷たかったりします不安

汗もかかないし




基礎体温は36.8だから悪くないと思うのだけど

血液を末端まで送る力が弱いというのがあてはまりそう看板持ち





今までは


◎冷やさないものを食べる飲む

◎マッサージ

◎湯舟は必ず

◎腹巻き

◎すきあらば岩盤浴へ


こんなところは気にかけてきたけど

目に見えた効果はなく





今年は冷えに向き合ってみようと思いましたニコニコ





今年のひとつめのチャレンジは

足湯!!

足湯が冷え性にも

アレルギー体質にも良いようで




おでこの乾燥

アレルギー症状

冷え性


私に出てる症状の改善策を探っていくと

足湯に辿り着く





早速足湯を購入ニコニコ気づき

↓ここのお店ではないのだけど同じ物を購入しました






電気で温めるようなやつも買ったことがあるのだけどそれは表面的なあたための感じだったのですぐに使わなくなり


今度は本当の足湯!





これが良かったのよ〜ラブ

いつでも足がポカポカできる安心感たるや!



足湯して本読んだり

目閉じたり

パックしたり

動画見たりして

楽しんでいます目がハート





毎日ベランダに流しているから排水も負担なし

(そんなに重くないから洗面台とかにも排水できる)





私の部屋に設置しまして

長男と次男が足湯にやってきますひらめき

三男ははまらなかったっぽい







特に次男は生活クオリティ上げる系のアイテムが好きだから



「良い投資だね〜」と褒められました笑い


率先して排水や水入れをやってくれている

そして毎日寝る前にアイマスクしながら足湯してる爆笑

この時期次男は花粉症で夜も熟睡できなかったみたいなのだけど


足湯してから眠りの質が上がったと言ってました!私もそう〜!





「アロマキャンドルで薄暗くして足湯とかどう?」と提案すると


いいねいいねとなりまして





どんどん足湯環境整ってます






夏にどれくらい使いたくなるかはわからないけど

1年続けてみようと思いますニコニコ






最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら