こんにちはニコニコ



40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)


トータルアドバイザーの大塚みのりです




はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪




    

オンライン顔タイプ診断

お待たせしました!
1月27日(土)より
アメブロにて
予約開始致します!
※2月実施の診断です





似合うアクセサリーの選び方をまとめたので興味ある方は読んでくださいなラブラブ

差し込み資料はキャンバよりkeynoteで作る派爆笑





アクセサリー記事はこちらから!↓

HPに飛びますニコニコ







さて昨日の1月15日は祖母の命日だったのですが(19年目)

数日前まで覚えていたのに

受験関連に気持ちが持っていかれてて

当日すっかり忘れてしまっていたんですね




15日の命日の日。


毎日読んでるメルマガが届いて

ご先祖様うんぬんが書かれていた

(普段は全くご先祖様出てこない)


ここでも命日だということに気がつかず

うんうん ふむふむ と読む






そしてお化粧する時にYouTubeを流し聞きすることが多いのだけど

たまたま初めて選んだ方が

これまたご先祖関連のお話!(笑顔と声が可愛いからという理由でチョイスした方だからYouTubeのサムネも全く関係なかった)





ご先祖…

ご先祖ワード今日多いな?

私のご先祖…






おばあちゃーん!!!

孫は気がついたよ!!!

命日!

命日ー!!





仕事に行く前だったから

仕事帰りにお花買ってこよう!と決める。

楽しくカラー診断してお仕事終了

車で家に帰っている時に

ラジオで命日の話が流れる





おっ!おばあちゃーん泣き笑い!!!





お花買って仏壇に線香あげましたニコニコ

おかげでおばあちゃんのこと沢山思い出せたよ

前もこんなことがあったな!?




ビシバシアピールありがたいよ〜

どうやってやってるのー(´艸`*)





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


HPはこちら♪


image




実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら