こんにちはニコニコ



40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)


トータルアドバイザーの大塚みのりです




はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪




    





起業と見かけを

同時進行で整える

オンライン講座

現在満席で

募集ストップ中ですニコニコ



募集再開はアメブロにて

お知らせ致します!





私は148センチと

小柄な部類に入るので

既製品は大体大きいか長いか





お直しを身近にしてからは

気になってたらさっさと直す!を

モットーにして

それがとても良かったのですが




仕事で着る服

他所行きの服

に関しては躊躇わずに直せる




けれど!

普段着のお直しは躊躇う

という気持ちがあって泣き笑い




食材の買い物とか

家族で近くに外食とか

学校に行く時とか

生活圏内で着る服



4〜5千円で買ったスカートを

4千円で直すとか

なんだか腑におちなかったんです看板持ち





でもこの度!

ごそっと持ち込んで気になるところを全部直してもらったら(5着)


最高!!

毎日最高!!

日常が快適!!





毎回「後一息なんだよなぁ、惜しいんだよなぁ」って思ってたことが解消したの!!


新たに服を買うよりずっと良かった!!!


というわけでおすすめでした

プチプラのお直しもニコニコ





お直し完了したスカートで

お義姉さんとお茶爆笑コーヒー飛び出すハート

3時間しゃべり倒して話し足りず

「こりゃ3日ぐらい必要だね!」となりましたニコニコ






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


HPはこちら♪


image




実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら