こんにちはニコニコ



40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)


トータルアドバイザーの大塚みのりです




はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪




    


起業と見かけを

同時進行で整える

オンライン講座

現在満席で

募集ストップ中ですニコニコ


募集再開はアメブロにて

お知らせ致します!



オンライン顔タイプ診断



年内は募集締切となりました!
次回は2024年に




いや〜今年の11月は暖かいですね〜

もう立冬なのに!

半袖ワンピースは中に着てまだまだ活躍させていますおねがい






さて

我が家はワンピースを読むために週刊ジャンプを。

(息子は呪術廻戦も)







キングダムを読むために週刊ヤングジャンプを。




それぞれ購入しています!





ヤンジャン(ヤングジャンプ)には必ず可愛い女の子のグラビアが載っているのですね

私は欠かさずグラビアもチェックニコニコ




グラビアって水着も多いから

骨格がわかりやすいの

骨格診断が水着でできたら世の中の骨格の誤診断も少なくなると思う!





夫に


「この子はこりゃ完全骨格ウェーブ」


「この子は骨格ストレートだな」


グラビアを見せながら説明を繰り広げるのですが





「んっ…真顔(別に知りたくない…)

という反応でした






そりゃそうか昇天…?

女性陣にやると大変食いつきが良いんだけどなぁ!




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


HPはこちら♪


image




実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら