こんにちはニコニコ


はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪





※人物の特定ができないように書いたので

特定できないようになってますひらめき気づき








なんとなく記憶していた女性起業家さん

すごい勢いだったんですよ

ウェイウェイ!って感じで

いきなり協会立ち上げて

みんな!やるわよ!ついてきて!という勢いで




今どうしているのかな?と3年ぶりくらいにブログを見にいったら

全てをたたんで本音を綴っていらっしゃいました



あの頃超辛かった

自分ではない人物を作り上げてしんどかった



人間っぽさが良いではないですか

大丈夫、大丈夫。ここからここからと思って帰ってきました(何様…













素敵なご家族、ご夫婦なんだろうな〜!と思ってた方が離婚されて



あの頃から実は不仲だった

でも上手くいくパートナーシップを説いていたから

言えなかった











ピカピカキラキラ全て上手くいってそうにみえる美容家さんも


あの頃実は身も心もボロボロでした

目を冷やして撮影行っていました









海外行きます♪豪華ホテルでステイ♪とはぶりよく見えていた方が






借金かかえていて毎日不安でした










実は…ということって

数ヶ月、数年経ってから赤裸々に綴られる

渦中にいる間は言えないことってあるものねねー







なので受け取る側も


話半分


話半分くらいがちょうどよいですねニコニコ気づき






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


HPはこちら♪


image




実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら