こんにちはニコニコ



40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)


トータルアドバイザーの大塚みのりです




はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪




    


起業と見かけを

同時進行で整える

オンライン講座

現在満席で

募集ストップ中ですニコニコ



募集再開はアメブロにて

お知らせ致します!






下調べでいいな〜♪と思っていた

ミラオーウェンのテーラードジャケットを

購入しました飛び出すハート



これ♪






これね…

8分丈くらいで着ることを想定されて作られているのだけど





小柄族のみなさん!

ジャスト丈になるよ爆笑気づき

あっぱれ!笑


アイボリーと名付けられていたけど

ローズグレーっぽい色






別ブランドのものだけどネイビーテーラードは春秋に大活躍してくれたので

(確かアプワイザーリッシェの)



色違いのテーラードも欲しいな〜と思って

探してもなかなかなく…

丸2年が経ったところ今年出会いました〜ニコニコ






ネイビーテーラードに合わせてたワンピースも

ジャケットの色を変えただけで

全く違う印象になるから

これ一枚がかなり活躍してくれそう!



欲をいうともうちょっとウエスト絞って欲しかったけど!!




春物って着る間も無く夏になって

あれ?何回着れた?ってなるけど

秋頃に大活躍してくれたりするよねニコニコ




春物買ったらウキウキしました〜♪


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤







本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


HPはこちら♪


image




実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら