こんにちはニコニコ



40歳から目指す!

柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)


トータルアドバイザーの

大塚みのりです飛び出すハート



はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪



起業と見かけを

同時進行で整える

オンライン講座

現在満席で

募集ストップ中ですニコニコ



募集再開はアメブロにて

お知らせ致します!




なぜ…

あのような

ヒールの高い靴を履いて

平然としていられるのだ…



そう不思議に思ったことは

ありませんか?







そんなヒールの高い靴を

平然と履く美女達と

知り合う機会が訪れた時に

観察 潜入タイムに入りましたキメてる




そこでわかったことがですね



高靴平然美女達





◎靴の失敗は何度も繰り返している

◎履き替えの靴を持ち歩いている

◎靴への情熱がある

◎歩き方立ち方への探究がある

◎長時間履くことを想定はしていない



これらは

共通していましたね〜



美女も同じ人間。

痛い靴は痛いし

ずっと高い靴はしんどい







でも綺麗にみえるから

合う靴を探すし

行動の見通しを立てるし

工夫する!

簡単には

諦めない!




会場で

10センチをこえるヒールを履いて

スマートに立っていた美人さんが

催し物が終わった後

「足いたいね〜

はやく履き替えたい泣き笑い

話したんですね







なんだか

きゅんとしたよね〜ラブ


いたいのいたいの

飛んでいけ〜をしたい

気持ちになりましたラブ




というわけで



ヒールの高い靴を

平然と履いてる美女は

平然なんかじゃない

培ってきた証!!






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ




人気記事♪






HPはこちら♪


image




実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら