黄色い花0.05秒で魅了する

「稼ぐ!姿の新たなあなた」へ大変身させます!黄色い花

 

 

MINORI(実り)のトータルプロデュース!

大塚みのりですニコニコ


 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください♪



 ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




完全なるわたくしごとですが

40歳になりました〜

30代に一切の後悔なーしニコニコ



夫が

「何かないの?誕生日に

願望は?」

聞いてくれてたのですが



「うーん特に…

家で良いかなぁうーん



欲しいものや

行きたいところ

人に叶えてもらうより

自分で叶えていくスタイルが

好きなんだなぁきっと



人から聞かれた時に

全く出てこないゲラゲラ




結局ホテルとディナー!

夫が手配してきてくれましたひらめき





良い感じに撮ってと頼む。





ここのご飯美味しかったーラブ

お洒落過ぎて味がわからんってこともなく

(感想が庶民代表)







ホテルはロイヤルパークホテル

というところを

とってくれて



マスカレードホテルの

舞台になったところらしい目がハート





ロビーがきれいだったおねがい




東京のホテル&ディナーが

決まった時

三兄弟は口を揃えて

「お母さん

山じゃなくていいの?」

聞いてきた



そうね…

行きたいところは

大体





忍者の合言葉みたいな

ところが好きです。



竹林も好きニコニコ七夕

更にホテルより

完全なる旅館派



でもお洒落なところが苦手な夫が

せっせと探してくれたのと!


美味しい&綺麗で

こういうのも良いね〜と

なりましたニコニコ飛び出すハート




部屋がオータム配色だったニコニコ飛び出すハート






行き先が違うと

メイクや服も変わるから

良いね

ヒールの靴履けるし


夫と出かける時に

フルの仕度は

あんまりしないからひらめき




「そういえば顔だしって

どう?今のところ

隠してきたんだけど」


と聞いたら


「隠すほどの顔じゃ

ねぇよぉ…!笑」

言っていたので…





夫です爆笑笑い

私に何かあった時は

お客様対応頼んであります




家では

子たちも含めて

祝ってくれましたおねがい



母が買ってきてくれたケーキと





お義母さんと

お義姉さんが

アイス届けにきてくれました笑い泣き

バケツサイズラブ


玄関開けたら

大きい声で

歌ってくれてましたゲラゲラ





ありがたや〜



可愛げは

何歳になっても

持てるものだと思うので!



シワが増えても

髪が薄くなっても

歯が抜けても



可愛げは忘れずに

いきたい!

目指せ!

可愛げキャッチャー!





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



先月の人気記事飛び出すハート


稼げない見た目とは…!!




​大人気!オンラインメイクレッスンBeforeAfter




​甘い話に騙されるなー!正攻法でいこう!



 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら