黄色い花0.05秒で魅了する

「稼ぐ!姿の新たなあなた」へ大変身させます!黄色い花

 

 

MINORI(実り)のトータルプロデュース!

大塚みのりですニコニコ


 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください♪

 

 

 

   

 

 

 

ニコニコ先月の人気記事ニコニコ 



No.1!!

これ人気で嬉しかった爆笑

続編も書こうかな♪




No.2!


今から写真撮る人は見てねー!




No.3!


秋にチャレンジしてみてねイチョウ





 ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


こんにちは〜

昨日も朝ドラネタで

本日も失礼します照れ

今日は見てない人も大丈夫なお話





私はかれこれもう何年も

朝ドラだけは見続けているのだけど

(なぜか名作あまちゃんは見逃す)







計算でやってるのか

感覚でやってるのか

パーソナルカラーが上手く使われてるな〜

と見ています(´∀`)










【例えばパーソナルカラーサマーのヒロインの場合】



サマーってこんな色が似合う方♪





・清原果耶さん(おかえりモネ

・戸田恵梨香さん(スカーレット

・永野芽郁さん(半分、青い





もさっとみせたい

歳をとったようにみせたい





時にオータムの色使ってきてますね〜!








そして




キラキラっとみせたい

若い時代



の時は

パーソナルカラーサマーで

きめてきている。






さすがだわスタイリストさん!

そして

さすがだわパーソナルカラー!







【続いて顔タイプ診断のお話】



朝ドラヒロインは

キュート・アクティブキュートタイプの

ヒロイン率高いですね〜






特にアクティブキュートタイプ。

この数年判明しているだけでも






永野芽郁さん(半分、青い

葵わかなさん(わろてんか

有村架純さん(ひよっこ

高畑充希さん(とと姉ちゃん

二階堂ふみさん(エール

広瀬すずさん(なつぞら

杉咲花さん(おちょやん

芳根京子さん(べっぴんさん

能年玲奈さん(あまちゃん

波瑠さん(あさが来た



順不同♪




次に控えてる

上白石萌音ちゃんもそうねニコニコ






アクティブキュートの




元気!

親しみやすい!

活動的!

ポップ!

パワフル!



感が

朝ドラのヒロインイメージと合致するのでしょう〜!






で、朝ドラってよく

中学生〜晩年まで演じるケース

が多いけど



顔タイプの要素が子どもの方は

(上半分)




20代で中学生演じても違和感ないけど


40代以降を演じてもそう見えなかったり






反対に

顔タイプの要素が大人の方は

(下半分)







中学生時代演じるのは辛そうだけど


晩年まで違和感なかったり







そんなのも

パーソナルカラー使って調節

と思うと




おもしろいわ〜(´艸`*)







何度もいうけど

こうやって自分の要素把握しておくと

印象を自分でコントロールできるから

面白いよね(*^^*)





最近好きな小芝風花ちゃんも

朝ドラ似合いそうだな〜ラブラブ






以上♪

ひと味違った朝ドラの楽しみ方でした♪








本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してまーす!


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら