黄色い花0.05秒で魅了する

「稼ぐ!姿の新たなあなた」へ大変身させます!黄色い花

 


MINORI(実り)のトータルプロデュース!

大塚みのりですニコニコ



 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。




ニコニコ6月の人気記事ニコニコ








 ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



7月最終日ですね〜!!

はやい…!!


昨日不本意ながら2記事に分かれることになった

前髪のお話





今日は続きですニコニコ!!








⑤なりたいイメージで前髪を決める




綺麗め

大人っぽくしたい

クールにしたい前髪なしor横に流す




可愛く
柔らかくしたい前髪あり




ありかなしかで印象が変わりますね♪




 

⑥困っている点を解消する方向で前髪を決める



 

☑️白髪を目立たせたくないおろす


☑️おでこのしわが気になるおろす






☑️おでこのゴツゴツが気になるおろす

☑️眉毛がいつも片方変になる眉毛が変な方を前髪で隠す

 



⑦性格で前髪を決める


 

あっ性格も関わってくるなと私の研究結果ですニコニコ

 




例えば目の前に絶えず落ちてくる前髪

 

 


これが

別に気にならない人

今すぐ始末したくなる人

両者存在します




 

気にならない人は

その都度耳にかけたりかきあげるのも苦ではなく

また、そんな仕草もよく似合います。






 

今すぐ始末したくなる人はスッキリまとめているか




目にかからない位置で前髪を切っていた方がキャラクターにもあいます








以上!前髪にまつわるまとめでした!




 

 

何を重視したいと思いましたか??

重視したいものが決まったら

「生え際が四角いので、おでこが丸く見える前髪にしたいです」

など美容師さんに伝えることができますニコニコ






が!

「何を重視したら良いかわからないから悩んでんだよ!!」

という方は





トータルを見て決めてもらうと良いです。


それだったら私にもできます(*^^*)

お客様を見て、前編後編であげた①〜⑦を

複合的に考えて、

似合うのはこんな前髪だな♪

という提案はできますニコニコ

 




 

そして最後に衝撃の事実をお伝えしたい。

 





多くの女性は

どんな前髪が似合うのかすでに勘づいています!!



 

気づくといつもこの前髪。

人生の8割型この前髪。




それこそが似合う前髪であることがとても多い!

無意識に一番よく見えるようにしているってわけだね!

 ※自分のことが好きじゃない、鏡ほとんどみない人はあてはまらないから要注意。







私はというと、

ほぼ前髪をおろす&横流しできました。


こんな特徴を持っています。


☑️丸顔

☑️生え際四角

☑️おでこが平たい

☑️おでこ広すぎる


丸顔だと

センター分けとかおでこを出す髪型も◎って理論上はよく紹介されていたけど



おでこ出すとなんか変で、

前髪あった方が良いよねと周りからも言われる。



美容師さんにお任せで!っていうと100%前髪が作られる。



しかし!


最近になってですね

前髪なしもしっくりきているんですね。

自分の中で。



これは…


顔が伸びたことが一因かな?と踏んでいます。







顔が3センチ伸びる話はこちらから♪









いやいや、奥深い前髪の世界

ひとつの参考になりましたら幸いです口笛



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら