クローバー母としても女性としても

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。




ハート5月のオンライン募集は締切りましたハート


次回の募集再開までお待ちくださいませルンルン


 ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




長男の反抗期が

明確に終わったと感じています。





あれ?ギスギスする…

なんだか嫌な感じ!


と思い始めたのが中1





必要なことを話しかけても

うん、もういい、うるさい





なのにわざわざ私のところにきては

なんやかんやと絡んでいく。

ぶすっとした顔をして!!

もう!だったら近づかなきゃいいでしょうよ!

と何度思ったことか!

あーあ、わずか1年前はお母さんお母さんって可愛いかったのにな!






確か中3の夏の三者面談頃はまだそんな感じで 


面談終わり次第さっさと1人で家に帰られ

一緒に帰るの楽しみにしてたのにと悲しく1人で自転車をこいだな 涙









反抗期中も水族館か動物園に誘うと

その誘いだけは断れないようでかわいかったけど)






これが中3の冬頃にケロッと終わり

今や喋る喋る!

この前の母の日も春巻き作ってたら


「そんな母の日に〜手伝いますよ〜」

と横にきて手伝ってくれた

嬉しかった






そして空耳かと思ったひとこと


「お母さん明日の保護者会きてね〜」




えっ?

今来てっていったの?!

あなたが??

来なくて良いからと言ったこともあったあなたが??

授業参観の手紙を封じ込めたあなたが??





反抗期中とも違う

反抗期前とも違う





反抗期前の長男が反抗期を得て

一皮むけてかえってきたような

大人に向けての性格が生まれたような


反抗期前の母子の繋がりはそれはもう感じられないなぁと寂しいけれども


まぁずっとあってもね


  




あれだわ!

ポケモンの進化だわ!!

種族や特性は変わらないけど

工程を得て進化するあれよ!!






ポケモンだポケモンだと思いました


さて次男、三男はどんな感じになるかしら照れ







カラオケ通り過ぎた反抗期を長男にインタビューカラオケ



どんな感じだったんですか?


なんか無性にイライラした!


なぜ私狙いだったのですか?


わかりません 笑



どうして欲しかった?


完全に放ってはおかず口は出さずで

とにかく優しくはして欲しい



全てにおいて

ええで〜 ええで〜って言ってれば良かったというわけですか?



それは放ってるよね 笑

まぁでももう過ぎたからさ!



自分で過ぎたと言ってましたー!

インタビュー以上でーす!





私はあれだな

親だと思ってたけど

ポケモンマスターだったんだな









〜おまけ〜




ほほう。可愛い進化ね(´∀`)








クマシュンっ!!
可愛いかったクマシュンがっ!!







ワンリキーがゴーリキー…
ゴーリキーがカイリキー…







あらあらあら
悪いもん入り込んじゃってるわ〜
何があったの〜






えーっ
タマタマがそうくる…!?
でもタマタマ良い顔に進化してるわ





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら