クローバー母としても女性として

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。




前にも書きましたが…!!

現在も進行形で夢中ラブ

辻村深月さん!



わかるわぁこうやって人を好きになるよねぇ


わかるわぁこうやって人を嫌いになるよねぇ

が詰まっているラブ恋愛小説じゃないよ





最近読んでから眠るから登場人物が夢に出てくる爆笑




 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコニコみのりの人気記事ニコニコ

 

第1位キラキラ

 みんな大〜好きなあの色が!実は1番難しい!?

 

『みんな大〜好きなあの色が実は1番難しいー!?』母としても女性として外見をより一層磨いていたいあなたへ   トータルビューティースタイリストのみのりです♡   はじめましての方は、みのりのプロフィールをご…リンク母としても外見を一層磨いていたいあなたへ!

 


第2位キラキラ


5月のアクセス数No.1!

 

『外見で判断される〜でモヤモヤしてたこと 名前が平仮名でムカツクと言われたこと 笑』母としても女性として外見をより一層磨いていたいあなたへ   トータルビューティースタイリストのみのりです♡   はじめましての方は、みのりのプロフィールをご…リンク母としても外見を一層磨いていたいあなたへ!

 

 

第3位キラキラ

お洒落な人になるのは難しいけど◯◯な人になるのは簡単♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

さてさて




ポーンとお金が動く時


すなわち!


ポーンと心が動く時


とは!



予想の範疇を何らかの形で上回った時ー!



って言うのはもう聞いたことも多いよねねー




私は結構これが相手の外見!

であることが多いんだけど

1番目で見てわかるからかな?





いけてる面構え!

とかそういうことではないのよ

あっ整え方が素敵だなって方





思い返せば…

息子の塾もそれで決めたんだびっくり

何件かまわった時に

大体同じなんだよね

価格もやってることも





で!

説得力が凄かったのが今通ってる塾の塾長さん!

身なりと言ってることが合致した!

例えるなら朝ドラ エールの直太朗さんな整え方

厳密に言うとこれの青バージョンな感じ!


↓画像お借りしてしまいました。


藤堂先生





この塾から数メートルしか離れていない塾も面接に行ったけど

こちらは女性が担当してくれたのね




✔️ビジネススーツにはそぐわないミニ丈スカート

✔️伝線したストッキング

✔️ワイシャツも後ろビヨンって出てて

✔️ノーメイク

✔️1つにくくられている髪も…脂ギッシュ…

✔️癖なのか?何か言うと返答する前に

「くっ 笑」って鼻で笑うような癖がある…






話しが入ってこない…笑い泣き

その方が席を立った瞬間

隣の息子がブンブンブンブン

と首を振る。

ここじゃない、帰ろうと。

コクコクうなづく私。


同意。






立地も価格も同じくらいなのに

子どもたちで賑わう塾!

かたや閑散!





詳細はわからないし余計なお世話だけど

もうちょっと窓口でやりようあるんじゃないかなぁ。

なんてつい思ってしまったよねー





これであの女性も塾も

とても熱心で素敵であるならなおのこと…

もったいないなぁと思ってしまう。





ちょっとあの直太朗的着こなしは

かなり上級者のスーツの着こなしだから

私の塾の先生ってこんな感じだよね

ぎゅーんっと上回ったけど




用途に合わせた装いをきちんとしてみる




こっちはそう難しいことじゃないなぁと

思っていますニコニコ





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら