カフェ卒業しました♡ | 亜希美オフィシャルブログ   ~あきみん日記♪~

カフェ卒業しました♡

お久しぶりです(^ν^)

随分、ブログ書いてなかったなぁー!!


そんな私。。。


今日、バニラムードカフェを卒業しました♡
タレントが日替わりでプロデュースするカフェ!!私は水曜日担当でしたが(≧∇≦)

3月をもって卒業です♡





スタッフみんな、勢揃いしてくれたの!
うれしすぎる♡




お花も、届きました♡



そして最終日、たっくさんのファンの方に来ていただいて、ホントにホントに幸せです!!


いつも素敵な笑顔と楽しいトークをありがとうございました(^ν^)


今日はバタバタと忙しくてゆっくり話せなくてごめんなさい!



また、いつなどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね(≧∇≦)


☆あきみん☆