なんかさ?テーマとタイトルのレベルが、、俺なのかマキナなのかわからんよなw

 

たしかに!w

でも基本はあたしメインで書いてるから…ん~微妙だねぇw

いっそのこと新章に突入しちゃえばいいんだよ照れ

 

やっぱそう思うよな?

なんとな~く思ってることを汲み取ってくれるところ好きだわw

 

ふっふ~ん♪

じゃあさじゃあさ?

秋人ちんの身体がこっちにあるんだからデートしようよ!

 

レベル上げは?

 

しながらデートだよ

 

器用だなおい

 

女の子は同時にいろいろできるものなのっ♪

 

なあw 単細胞って一瞬思っただろ?w

 

思ってないからっ

雨男のせいで折角海行ったのに晴れてなかったじゃん?

だーかーらー、そのリベンジw

 

 

結構きれいなんだな。

 

ねー、いいよねw

 

なんというか平凡だ・・・w

たまにダーカーが出てくるくらいか?

 

あたしに任せといて♪

 

 

弓も使えるのか・・・w

 

 

あ、そうだ せっかくだからフォトンアーツ使ってごらんよ!

 

え? てかどうやって使うんだよ。。。

フォトンの使い方がわかんねーよ。

 

ん~とりあえず技名叫んでみたら?w

 

ス・・・ス・・・

おいw 恥ずかしくないかこれ

 

いいから~

 

(小声)スターリングフォーーール 16/06/15訂正

(小声)ディスパースシュライク

 

声ちっさwww

 

 

あは♪声小さかったけど使えたねw

 

いや、恥ずかしいだろ。。

他のアークスみたいに何も言わずにフォトン扱えるようになりたいわw

 

しばらく声に出しててね

そのうち慣れるから照れ

 

ぐぬぬぅ。。。

 

ほら、ボス戦だよ!しっかりね!

 

おけ。

 

で?次の技名は~?ニヤリ

 

完全に楽しんでるな? おぼえとけよw

 

ほらほら~ニヤリ それじゃボス倒せないよ?

 

今日はとことん弄ってくるのな。

 

ディスクラクト・・ なげーよw つか噛んでる。。。

 

ディストラクトウィング!

 

 

そのうち言わなくてもイメージで使えるようになるよ♪

 

だいぶ遊ばれた印象しか残ってない!

 

あはw あたしは楽しかったよ照れ

 

 

このあと・・・

ChangeOver!が発生し

 

 

 

イツキとRINAの関係性はわからんが、本当のダブルデートを完遂した。。。