今日もお疲れっ!

 

お疲れさまぁ((w´ω`w))

 

マキナ! 混沌喚び出す龍の咆哮ってやつ行くぞ!

ささっとサモナー編終わらそうw

 

あは♪ 強引っていいね///(w´ω`w)

 

 

大丈夫。すぐ終わるさw

 

 

ほんとにすぐ終わるかな…

周りに誰もいないよ?w

 

まじかw 少しずつ不安になってくるんだが…

 

 

この子硬いよぉ(+д+;lll )

 

ガンバレペット!マケルナペット!

 

あたしも応援してよぉw

 

マキナは回復してくれたらそれだけでいいのだ

かなり癒されるぞ。

 

エヘヘ照れ

 

ペットに戦わせてイチャつくって相当ひどいぞ?この状況w

しかし硬いな…いつになったら終わるんだってくらい戦ってるぞw

 

つ…次から次へと!

 

 

秋人ちんチャット打ち込んでる余裕なかったねw

 

まったくだw

 

 

 

これなんかどういう状況か全くわからんw

 

もう1匹いたよね?

 

マキナの後ろでヨダレ垂らしておったぞ

 

ちょっとw それはイヤw

 

モンスターに犯されるマキナ…か…ニヤリ

 

そういう妄想はだめっ!

 

マキナ 薄い本に行くってタイトルでもおつけしましょうかニヤリ

 

あーきーとー!プンプン

 

ごめんごめん!冗談だってw

 

んもぉプンプン

秋人ちんらしいと言えばらしいから構わないんだけどさっw

 

俺らしさねぇw

ようはヘンタイってことが言いたいのか?w

 

そうだ、今日伝えるネタ何かないかな~って探してこんなセリフを見つけたんだ。

そういや俺これで泣いたなぁ…。

 

秋人ちんはほんと泣き虫さんよねw

 

うむ。

 

以下のセリフお借りします!キャラ名は伏せることに。

 

-----

もし私が死んでも、頑張って生きてね。
生きてこの世界の最後を見届けて、このせかいが生まれた意味、私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、
そして、君と私が出会った意味を見つけてください。それが私の願いです。
じゃあね、君と逢えて、一緒にいられて、本当によかった。 ありがとう。 さようなら。

-----

 

くそぅw また泣きそうだ

 

あはw 泣かないのぉ照れ

 

 

これはね、現代社会を生きるみんなに言えるよ?

みんな生きる意味を考える。

なんでここにいるんだろうって。

俺もずーっと考えてた。

自分はいなくなった方がって考えてしまったこともある。(絶対に自分を傷つけてはいけないよ?)

自分で決めた道なんだってことを知ってほしい。

自分が愛の溢れた地球に行きたいって思ったからここにいるんだ。

 

この世界に偶然は無いんだ。

すべて必然なんだよ。

彼女が彼に出会ったことも必然なんだ。

彼が彼女に出会ったことも必然なんだ。

なんでだと思う?

魂が成長するためなんだ。

魂の成長に必要なことが起こるから出会ったんだ。

 

これを読むあなたの心を少しだけ揺さぶってみたよ。

ちょっと怒りが込み上げても大丈夫。

それはあなたの心に刺さった釘が少し揺れたから。

その怒りは溜め込んじゃいけないよ?

深呼吸して吐き出すんだ。

 

いきなり変わることなんてできないことはちゃんとわかってる。

メッセージは至る所にあるよ爆  笑

特別な存在の人なんていない。 みんな同じように愛を受けてるんだよ照れ

ただ気付かない状態にさせられてるだけなんだ照れ

 

 

あはw 秋人ちんが語ったw

 

勝手に手が動いたんだよw

これ以上は俺も言うのが怖いから今日はここまでにしとく!