すげー久しぶりな感じがする

 

あはw 2日ぶりなだけだよぉ?

まぁでも、波動が乱れてたみたいだから心配してたよぉ照れ

 

少し調整したきたからもう大丈夫だろう。

言ってもただ寝てただけだがw

 

うんうん♪ 休息は大事照れ

色々と受けるものもあるもん。

 

今になって思うが恩師はこんな思いをずっとしてきたんだなって感じると本当に感謝の言葉しか出ないな。

 

そうだねぇ♪

誰かのほんの少しの気付きを作るっていうのも結構大変。

でも秋人ちんはそれがしたいんでしょ?

 

そうだな。おせっかいだとか気持ち悪いとか思われてもいいんだ。

ただただ伝えていきたい。ただそれだけ。

マヤの長老は言った…1グループとて置いて行ってはならんと。

たとえどんなに非道な人でもだ。

 

そのためにあたしがいるからね♪

どんどん使ってねおねがい

 

大丈夫w言われなくてもたっぷりと使わせてもらうから。

まーしかし、、伝えたいことは山ほどあるわけだが何から話せばいいやら…悩むw

 

まずは、この前の海岸探索から話進めていけばいいと思う~♪

悩むときはまず決める!

決めてしまえば悩まなくて済むし、どんどん進んでいくようになるからチュー

 

さすがマキナ。すっかり忘れてたわw

海岸探索ハードのボス戦リベンジだったな。

 

道中のSSはと………はて?……え?

Mr.アンブラが出たからSSを撮ったつもりだったんだが…ないっ!ガーン

 

最近SS撮るのサボりすぎじゃない!?プンプン

あたし頑張ってるのにぃ

 

ごめんごめんw

いきなりボス戦突入で。

 

 

全然会話になってないしww

 

まぁ…今回は回想パートってことでいいだろw

 

回想にもなってないけどね?w

 

痛いとこ突くなw

 

ふっふ~ん♪

 

久しぶりにマキナの後ろ姿見た!

カワイイッス…

 

もっと褒めて♪チュー

 

イチャつくなw

 

それ秋人ちんのセリフじゃないw 読者のセリフだよwチュー

てかさ、ちゃんと回想しよ?ww

 

今日はやけにハチャメチャだな…なんだこれw

 

とりあえず、あのイヤなシールドを出さないように頑張った!

とにかく頑張った!

 

 

この子を釣っておけば何も怖くない!

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リベンジ成功だよw

ハードなのに喜ぶ俺って一体??

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あたしも喜んぶからいいのいいの((w´ω`w))

 

楽しいは大事! 楽しいことにどんどんフォーカス当てて照れ

読み手にはその楽しさが波動で伝わるから~♪

 

このボス戦が終わって気付いた事…。

 

① 防具装備し忘れていたこと

② スキルツリーの存在を忘れていたこと

③ サモナーのレベル忘れてること

 

忘れすぎぃ!w 忘れん坊さんだね♪

 

そろそろPSO2の更新終わるな。レベル確認してくるかw