2024年6月8日☀️


梅雨入り直前ツーリングびっくりマークびっくりマーク


そろそろ梅雨入りするだろうから走っとこう


って事でメンバーに声がけするも


集まったのは鶴見ちゃんと俺の2台えーん


他数名は筑波サーキットびっくりマークびっくりマーク







ジュース飲んでたら同じハヤブサ乗りの方が




カッコいいマフラー付けてましたニヒヒ

 


ハヤブサ乗って約3年


俺と同じマフラー付けてる人


未だに見たことないえーん


売れてないのかなガーン



2台で目指すは那須方面へウシシ








道の駅ばとうで休憩


鶴見ちゃんジュース🍹ゴチ🙇


鶴見ちゃんは張り切り過ぎて


サーキットでもないのにアンダーカウル擦ってるニヒヒ




ランチ場所は道の駅伊王野






限定の水車そば頂きました酔っ払い





その後はりんどうライン走って 


矢板のアイス屋さんへよだれ








ここでも鶴見ちゃんのおごり🙇


その訳は後ほどえーん


その後は疲れたので矢板北から高速🛣️




走行距離242km

平均燃費18.3km


高速使ったからちょっと燃費いいみたいウシシ


🏠に着いた頃


筑波グループのLINEが


ケンさんベストラップ更新したらしいニヒヒ


更に差がついちゃったな滝汗


打倒びっくりマークびっくりマーク


ケンさん、ノブ先輩に向け


早く筑波仕様マシン手に入れなきゃなグラサン


程なくしてこんなLINEも😭




鶴見ちゃん❗️今日をもってバイク降りるらしいえーん


最期の走りと決めてたのでゴチも😋


俺と走ったのが最期のツーリング⁉️




このホイールはトオルさんか俺が受け継ぐ❓


となるのかな🤣





その日の疲れはその日のうちに😪



おしまい。