2024年6月2日(☔️)



筑波サーキットでノブ先輩



ブッチ切るには



ハヤブサでは無理😭



才能のない俺は



バイクに頼るしかない😅 



バイクに頼るならこれでしょう😁




CBR1000RR-R



Rがいっぱい付いてるこれニヒヒ


ハヤブサ売却して一台にすれば買えそうだなニヒヒ




相棒のケンさんが悲しむだろうけどえーん





って事で



今日は🚃で埼玉へびっくりマークびっくりマーク



その訳は



遂に私



新しい愛車を手に入れました😁










 


 通勤車ですが😅



SS増車する予定で



後先考えず車売却してしまい





結果、車は格下げ



SS増車もなし



完全に失敗した笑い泣き 




しかし諦めの悪い俺は



そのうち手に入れるでしょうニヒヒ



筑波サーキットを走ってる



夢の中ではきっと



CBR1000RR-R



を乗って走ってるはずえーん



現実になるようにまた明日から



仕事頑張ろう😅



来週は☀️良さそうだし



梅雨入り前に走るぞ😁




おしまい。