2024年5月25日(☀️暑い)


今日は2度目の筑波サーキットグラサン


って事で前日は近所の中華で🍻




軽〜く🍻やってゆっくり就寝


そんで今日は




筑波サーキット👍



本日の出走車



車もバイクもスパーダ○永さん



隼レンタル詐欺のケンさん



俺、金満小坊主





専属ドライバー付き😁







応援団多数飛び出すハート


黄色い山羊親子🤭


○永さん、テントありがとう🙇

○永親子も


前回はかなり疲れたので俺は本日1本だけ😅







撮影、山羊さん🙇


1本、20分だけど俺は10分で充分です絶望


皆さん2本走るのすごいです😱


転倒もなく無事に走り終えました😁






前回よりもアンダーカウルが酷い事に滝汗ハヤブサはサーキットで走るバイクではないようです😭


もう一台バイクが欲しい泣と益々思った1日になりました😅


本日走行、応援の皆さんありがとうございました🙇


おしまい。