2024年4月28日(真夏日予想)


今日は朝からイイ天気ニコニコ


オイル交換もしたし走るよねー💨


レッドバロンでオイル交換したらギアの入りが超イイんだよね。ヤマルーブGPより最高なんだけどポーン


高けりゃイイって思ってたけど相性もあるのかな😅


集合場所は道の駅みかもびっくりマークびっくりマーク


タイヤショップオーナーのおとんさんは見送りに来るかと思ったらいなかったな笑い泣き

今年始めに納車してまだ300キロしか走ってない。もはやエンジン必要ないような滝汗


本日の参加者。



仏壇仕様グラさん




兄貴




大食いのてっちゃん



陛下263ちゃん


ここまで14R(4台)



久々登場の白い彗星



レンタルしてまだ返却しないケンさん



金満小坊主の俺



14R4台に隼3台のフラッグシップミーティングポーン


しかもツルピカ金ピカ和尚筆頭に皆さんカスタム多数ニヒヒ 


7台で群馬ツーリングびっくりマークびっくりマーク


その前に太田軍団オリジナルキャップ完成しましたニヒヒ




出発前にツルピカ金ピカ和尚が一言びっくりマークびっくりマーク


八百屋が被る帽子みたいでカッコ悪ガーン


デザインしたの🧑‍🎨ノブ先輩絶望


太田軍団改め太田青果店笑い泣き







休憩後は根利を抜けて広域農道




コンビニで休憩して、ランチへ酔っ払い





大食いのてっちゃんとケンさんは特盛ハンバーグ丼ポーン


ツルピカ和尚はラーメン&チャーハンポーン


大食いが大勢いますよだれ


会計はツルピカ和尚がびっくりマークびっくりマーク

財布に金がいっぱい入ってて重いとの名言がポーン


グラさんが全員分ご馳走してくれました🙇


最後はまた道の駅みかも



ここで解散🙇


本日の走行距離209km

平均燃費17.4km


今日は白い彗星とも久々に走れたし暑かったけど楽しく走れました🙇



その日の疲れはその日のうちに

〆はマッサージ💆


お疲れ様でした🙇