2024年4月27日(連休初日)


前回、筑波サーキットでノブ先輩に周回遅れされ、一週間色々考えた結果、俺が遅いのは決して腕💪ではない😤バイクだびっくりマークびっくりマークって言い訳にしてもう一台バイク買おうニヒヒ


って事で向かうはレッドバロンニヒヒ




ついでにオイルキープも残ってるので勿体無いからオイル交換もしちゃいます。1,000キロ位走ったらまた交換しちゃおう。


次からは純正オイルを使う予定。





そんでもって増車第一候補は



YAMAHA  YZF-R7


帰りに兄貴の🏠にタイヤショップおとん夫妻がいたので寄り道。



R1のタイヤ交換してました。


R7の話したら一同が1000ccの方がいいと😅


まぁもう一度良く考えよう😁 


明日は群馬方面へツーリング👍



またブログは明日👋


おしまい。