2024年4月20日☀️


2022年5月にライセンス取得してから2年


遂に栃木の金満小坊主が筑波サーキットデビューしますニヒヒ


前日の晩飯は山岡家

エネルギーチャージ酔っ払い




そして念願の筑波サーキットへびっくりマークびっくりマーク




今日はウルフの会メカニック担当


タイヤハウスオーナーおとんさんは筑波1000を走ってました😁




更にケンさんがレンタルの新型ハヤブサで応援に来てくれました🙇


しかもレンタルなのにマフラーなどカスタム多数して滝汗





今日走るのは俺とノブ先輩と兄貴の3台びっくりマークびっくりマーク










※ノブ先輩はまだタイヤ温めなので遅いですびっくりマーク


その後、金満小坊主の俺はノブ先輩に周回遅れされました絶望



今日走ってみた結果はタイムは遅かったけど笑い泣き

転ばす、タイヤも端まで使えたし膝も擦れたから楽しく走れました👍


オマケにカウルまで擦ってしまいガーンそこはちょっとショックえーん






バンク角がこの位になるとカウル擦るみたいえーん


3型ハヤブサ乗りの方参考までにびっくりマークびっくりマーク


そして夜はノブ先輩から長嶋監督みたいなアドバイスを受けながら🍻笑い泣き


反省会の写真忘れた😅


次のブログは、白い彗星も復帰するし、新型ハヤブサをレンタルし続けてるケンさんも居るし


次回ハヤブサ特集予定です😁


おしまい。