2024年3月31日☀️


今日は最高のツーリング日和😁


って事で走るよねびっくりマーク






今日は4台集合びっくりマークびっくりマーク


久々に大食いのてっちゃんも🤭


しかし、兄貴は今日はR1なのでここまでびっくりマークびっくりマーク


更に大食いのてっちゃんも腹が減ってランチまで待てないと滝汗てっちゃんは山岡家に行くとの事でここで2台が脱落物申す


ケンさんと俺のゲーハーコンビ笑い泣きじゃなくスズ菌コンビニヤ愛



まずは大瀬のやなまで俺が先導してびっくりマーク

  



ケンさんはハイグリップタイヤに履き替えておりますグラサン




鶴見ちゃんオススメのピレリクワトロコルサびっくりマークびっくりマーク


俺も次はこのタイヤに履き替え予定😁


格安タイヤショップ

タイヤハウスおとんびっくりマークびっくりマーク

に予約済みです🤭


ここからはハイグリップタイヤを手に入れた早撃ちのケン兄が先導グラサン


ニュータイヤで更に頭に走りに磨きがかかりペースが速いびっくりマークびっくりマーク



弥七の墓〜烏山へびっくりマークびっくりマーク 


ケンさんのおかげでお昼ピッタリに目的地の蕎麦屋に着き並ばずにすみましたグラサン






俺は大盛りもりそば。

ケンさんはもりそば2枚。


食後軽く走って道の駅はがで休憩



ここでケンさんとはお別れです。


この後の道中は睡魔との闘い魂が抜ける


限界なので、また道の駅しもつけで休憩びっくりマークびっくりマーク

 

R1乗りの方と色々お話ししてました😁


その後、眠気も覚めて来たのでその方とは👋


家に帰ってピカピカ✨にして






本日の走行距離200km

平均燃費18.4km


ケンさんお疲れ様でした🙇


その日の疲れはその日のうちに😁

最後の〆は




おしまい。