2024年3月24日(日)


今日はブレーキパッド交換の為、南海部品へグラサン





今回選んだパッドは南海部品店員○村さんオススメのベスラWXびっくりマークびっくりマーク



私、若い頃からバイク乗ってますがバイクのブレーキパッドの交換は初めてなんです😅勿論純正以外のブレーキパッドも初めてです🤭




交換時 10,226km



それからバリバリ伝説✖️巨摩郡ヘルメット期間限定発売びっくりマークびっくりマーク







30年前の俺が被ってた

バリバリ伝説の巨摩郡グラサングラサン


買うしかないでしょう😁


作業完了後、粕尾峠へ慣らし兼ねてひとっ走りびっくりマーク




そこへ同じ隼乗りの方がびっくりマークびっくりマーク




しかも今日納車したみたいですびっくり


しばし隼の雑談をして👋


家も近くみたいので、また何処かでお会いした時はよろしくです🙇


来週は暖かくなるみたいだから少し遠出のツーリング行くよ😁


おしまい。