2024年3月21日(夜)


仕事から帰って来てから筑波サーキットデビューに向けて着々と準備してますグラサン


今回はフロントホイールクランプ。








その後、外そうと勢いよくバックしたらびっくりマークびっくりマーク


ガシャーンガーン 



とはならなかったけど🤭


勢いよく何度バックしても外れないんだけど💦


嫁を呼んでも夕飯食べてて来ないムキー


仕方なく兄貴を呼んで二人で勢いよくバックするも外れない滝汗


どうしようガーンガーン


そこへ兄貴嫁が一言びっくりマーク


ギアが入ってるんじゃないびっくりマークびっくりマーク




はい。ギアが入ってました笑い泣き


その後問題なく外れました🙇


来月の筑波デビューに向けて着々と準備しております👍


おしまい。