2024年3月10日(日)☀️



今日はブレーキ&クラッチレバー交換したので試し運転びっくりマークびっくりマーク


集合場所は道の駅みかも


本日の参加者





早撃ちのケンさん

Baby Faceのバックステップグラサン






大臣ノブ先輩

N ITORONが👍






俺、栃木の金満小坊主

レバーは握りやすくて👍

 

今日は三人の🧑‍🦲


太田軍団改め、はげピカ軍団


目指すは梅田ダムびっくりマークびっくりマーク


途中かなり🐻が出そうな細い山道を抜けて

到着びっくりマーク



 


ケンさんチェーンアジャスターをプチカスタムしてましたびっくり

ZETA-RACING



俺のオイルフィラーキャップと同じ


話しは変わり


ケンさん曰く、ここの雪の屋で昔

篠原涼子が働いてたとか・・・びっくり


だけどランチはここではなく


佐野ラーメン🍜


おぐら屋


人気店なので少々お待ち💦


その間、筑波サーキットの話題をしながら😁

待つこと30〜40分ぐらい💨







腹減ってたので写真忘れた💦


餃子とラーメン🍜


美味しかったです😋


俺のヘルメットが取れないトラブルがあったけど😅


ここで解散。






家に帰ってピカピカ✨にお掃除




本日97km




ノブ先輩に無理矢理取ってもらったヘルメットロックワイヤー😭




夜はパプリカで🍻


おしまい。