2024年2月17日


先週から外れないたった1本のボルトショボーン




レッドバロンでも無理😭


自分でやる事を決めびっくりマーク準備もバッチリ👌






しかし無理すぐに断念笑い泣き



続いてケンさん登場おねがい



ネジザウルスを持参して来てくれ🙇そんなの10分もあれば余裕だと挑んだけど、雲行きが怪しい驚き




ケンさん、結構頑張ったけど断念びっくりマークびっくりマーク


続いてノブ先輩登場おねがい


特に何もせずに数秒で断念絶望


打つ術なしえーん


しかし、ここで終わらないのが太田軍団ニヤ


本物のプロ、同じ隼乗りの友晴さ

んに電話📞


そんなの簡単だびっくりマーク今すぐ持って来いラブ


続いて登場びっくりマークびっくりマーク兄貴おねがい




バイクを乗せて友晴さんの会社へレッツゴーウシシ




さすがプロびっくりマークびっくりマークあっという間にフェンダー取り外し完了ポーン


しかしネジがまだ外れないので溶接して外す事にびっくりマーク






しかし友晴さん仕事中の為ここまで❗️


友晴さん仕事中ありがとうございました🙇


最後の仕上げは自分でびっくりマークびっくりマーク



その前に腹ごしらえ




森田屋🍜


さぁ、やりますか😁











見事に取り外し成功ニヒヒ


俺もやれば出来るやん👍




大好きなゴールドになりプチカスタム出来ましたニヒヒ


皆さんたった1本のボルトの為にありがとうございました🙇


これに懲りずにまた小細工して行きます😂


夜は従兄弟会🍻



おしまい