2024年2月12日☀️


集合場所は道の駅しもつけ


早く家を出たので20分も早く着いてしまったが、もうヒロシさんは到着してましたポーン年寄りは早起きしちゃうとの事です爆笑



今日はヒロシさんと2台でデカ盛り海鮮🦞


目指すは那珂川町(幸寿司)


途中、伝説の橋○コーナーを横目😒にしながら


大瀬のやなで休憩。




サスのセッティングも👌


暖かくなったらライセンス更新して筑波サーキットデビューだねグラサン






その後、クネクネ道を抜けて(雪が所々残ってたけど道路の凍結もなく)


幸寿司到着前にはびっくりマークとうとう記念すべき事が。







ハヤブサ購入して2年3ヵ月。とうとう10,000kmになりました。ヒロシさん、何度も止まり🙇


ウルフメンバーのおとんさんならこの距離は10年以上かかるね絶望その前に買い換えるか😂




10,000km乗って、自分好みにカスタム出来てきたので、残すはグラさんみたいなピカピカ✨のホイール🛞だねデレデレ






あっ😅間違い。頭じゃなくて







話は戻り。


幸寿司到着です。


テレビでも放送される人気店なので、完全予約制です。オーダーも予約時に。










想像以上にかなりのデカ盛りポーン


食っても食っても減らないんだけどえーん俺は途中で飽きたゲロー撃沈です。

ヒロシさんは完食ポーン


そこへ強面のマスターが現れて。

かなりのバイク好きの様で、ハヤブサのkーfactoryのマフラーが音で分かったとか、ヒロシさんのゼファーもかなり気に入った様で、写真も撮っていました。最近はバイクの客も多いらしい。


しかし、音で分かったのはウソだね物申す


お腹もいっぱいになり、その後少し走り


道の駅はがで休憩。



帰りにヒロシさんがバイクを買うとの事で

レッドバロンへびっくりマーク








ライダーの懐に優しい自販機で水分補給。


実はヒロシさんのバイク購入じゃなく、


先週ハヤブサをプチカスタムしようとしたらネジがナメてしまい、レッドバロンでお願い🙇


しかし、取り外しは無理との事で、諦めて🤦

ここで解散。


ヒロシさんお付き合いありがとうございました😊




本日の走行距離 199km。

平均燃費 18km。




最後はプレクサスで仕上げて終了。


おしまい。