2024年1月27(土)☀️




やって来ました筑波サーキットびっくりマーク







とうとう新型ハヤブサで筑波デビュー⁉️




ハヤブサでデビューじゃなく


今日はハヤブサを2か月乗ってなかったのでケンさんと俺はバイクで筑波に応援に来ましたびっくりマーク


ケンさんのバイク写真忘れたガーンせっかくバックステップにカスタムしたのにえーん


確か、バックステップはGiGi Faseはてなマークだったかなニヒヒ写真は次回🙇




Mさんの高級車飛び出すハート





大臣ノブ先輩グラサン




帰りは夕方になってしまい寒かったけど電熱グローブをチョイスしたので正解👍


しばらく乗ってなかったので筑波行く前に添加剤も注入済みびっくりマーク




おしまい。