2023年11月23日(勤労感謝の日)☀️


集合場所は道の駅しもつけ







今日は北茨城目指して海鮮食べる予定👍


本日の参加者びっくりマーク



3型ハヤブサの俺



早撃ちのケンさん



カスタム多数のゼファー

ヒロシさん



14Rの兄貴



仏壇仕様の金持ちグラさん



今日は10RじゃなくZ900RS

大臣ノブ先輩


6台で出発びっくりマーク


第一休憩の山桜目指しますが、茂木辺りから路面がウエットにえーん


とりあえず道の駅もてぎで作戦会議えーん






腹が減ってランチまで待ちきれないグラさんはたい焼きを酔っ払い


北茨城、海鮮は諦めて那須方面へ向かう事にびっくりマーク


先導を俺から兄貴に代わり❗️

その後、烏山辺りからは完全ドライにグラサン


何処を走ったか全然わからないけどクネクネ道を走り次の休憩場所へびっくりマーク






道の駅 東山道伊王野




けんちん汁がおいしそうなので一足先に頂きましたラブ


本日のランチ場所は先日放送された帰れマンデーTOKIOの松岡が立ち寄った焼肉屋によだれ




ツーリングでは初めての焼肉屋びっくりマーク新羅さん


しかも、俺が座った所が偶然にも松岡が座った席らしいニヒヒ








酒🍺が呑みたくなるけど我慢して😣


グラさんとノブ先輩はいつも酒を呑むから焼肉屋でライス🍚を食べるのは初めてらしい滝汗


しかもグラさんの普段行く焼肉屋は若い女の子が隣で肉を焼いてくれるらしいデレデレ




日本昔ばなしに出てくるような大盛りご飯のグラさんポーン






グラさん: 金ならいくらでもあるぞびっくりマーク


ノブ先輩: バカ野郎びっくりマーク俺ん家は蔵があんだぞびっくりマーク


と言ったかどうかはわからないが、兎に角満足な金持ち2人には間違いないでしょう爆笑


もう一つ間違いないのはこのわかめスープびっくりマーク





金額は¥300円のわかめスープびっくりマーク間違いなくこれだねガーン




話しはツーリングに戻り💦


グラさんはこの後、高速道路で帰るとの事でさよならです👋 


残りの5台は下道で向かう先はびっくりマーク




兄貴のオイル交換の付き合いびっくりマーク




カワサキじゃないケンさんと俺のスズキコンビは遠慮して歩道に駐車🙇


今日もプチKCBMだったなえーん近々ヒロシさんはスズ菌になるかなニヒヒ


今日はこれで解散ですウシシ




走行距離299Km

平均燃費18.4Km


海鮮丼が食べれなかったのでえーん


今日の酒の〆はよだれ




半額の海鮮丼笑い泣き


お疲れ様でした🙇