2022年12月4日(日)



朝は大分寒いので今シーズン初の電熱グローブ使うよグッド!




        集合場所は道の駅しもつけに9時びっくりマーク





集合したけど、この時点で行き先は決まらず滝汗


蕎麦にする?寒いからラーメン🍜にする?あーだこーだと話しても決まらないのでとりあえず山桜目指して5台で出発ですニヤニヤ






トオルさんもミシュランパワー2CTに履き替え完了です。



更に足回りもゲイルスピードを装着したらしいポーン


えっ👀⁉️どこですかはてなマークって聞いたら、トオルさん自信満々にエアバルブって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まさかこのたわいない話しから263ちゃんに重大事件が起きるとは、この時はまだ誰も知る由もなかったガーン

話しは戻り、本日のランチは烏山の梁山泊に決定ですグラサン


パチンコみたいな名前だけど蕎麦屋ですポーン


しかも、値上げ値上げのこの時代にワンコインとはよだれメニューはもりそばとかけそばだけびっくり



非常に美味しい蕎麦でしたウインク



その後コンビニで休憩して。

これで今日のツーリングは終了の筈が何故かここに滝汗滝汗




山桜でのエアバルブの話しから
発展してここに立ち寄る事になるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

263ちゃんの悲劇は来年春公開予定びっくりマーク多分驚き

本日の走行距離202Km



平均燃費17.5Km/L


今日も楽しく遊べました照れ



おしまい。