こんまりさん、こと、近藤麻理恵さん、や~片付けで一気に世界的にブレイクされた時はほんっとびっくりしましたよね~びっくり



片付けコンサルタント!?えっ?何?片付ける事が仕事なの!?!?びっくり!?!?




あの衝撃💥はほんと忘れられません。。笑い泣き




ほんと芯があってお若いのにしっかりした方だなぁと、尊敬してましたが、算命学に出会ってどうやったらあんな才能があるのかと気になって命式を見てましたら、納得!!爆笑




なんと中心星が司禄星なんですね!爆笑

この星の方はコツコツ真面目に努力を積み重ねて信頼を築く、家庭的な才能があり、専業主婦にはぴったりの星なんですね!照れ




主婦の方でお料理もお掃除も子育ても家族の為になんでもテキパキ器用にこなされる方はこの星をお持ちです照れ




主婦の方はよくお見かけするんですが、この才能をこうやって仕事に生かすとこうなるのか!びっくりと、びっくりなのと、今までにあった仕事ではなく、新しく仕事を作りだす、という才能はどこにあるのかしらと見てみると、ありました!龍高×2笑い泣き!!




仕事までも自分で作っちゃうんですね!型にはまらず、自ら作りだす!うん、さすが!龍高!照れ

資格までもオリジナルで作ってらっしゃるみたいだし、ここでこの星をうまく使われているんだなと脱帽キョロキョロ




そして世界的にあんなに有名になれたのは??ありました!ありました!名誉、名声の星、牽牛星×2個!

それに海外の星、龍高×2とかけあわさってあんな世界的に有名に!笑い泣き




そのままや~ん笑い泣き

こんなに自分の星を輝かせていらっしゃるのってほんとすごい!羨ましい!おねがい




自分の持っている星を輝かせると、生きやすくなり、社会で必要とされ、幸せになれます!ラブ




みなさんも自分の持っている星を輝かせていきましょ~うウインク