以前、前田敦子さんが勝地涼さんと電撃スピード婚をされた時、早すぎるだのすぐに別れるだの色々言われていましてけど、そのニュースを知って、ええっ!なんかめっちゃお似合いやん!!びっくりとなぜかすごく羨ましく感じたんですね。




今になって算命学を知ってお二人の命式をみたら、なんと、お2人は辛巳×丙申の干合支合!ではありませんか!びっくり



すげ~~~おねがいキューン



この組み合わせは、夫婦としては最大に縁が深く相性がよいといわれるとっても希少なものなんですよ!!ラブ




なかなかいないよこの組み合わせ!!びっくり




なので、離婚報道があった時は、ほんっとに残念だったし、なんとか耐えてくれぇぇ~って思いましたが、やはりダメでしたね~無気力




また前田敦子さんの日干支の辛巳は「蔑みの花嫁」といわれる異常干支にあたるので、結婚後は配偶者を蔑むようになっちゃうんですね。。


誰であってもそうなってしまうので、決して配偶者が悪い訳ではないのですね驚き




この干合支合は夫婦としての縁が深く、別れた後もずっと縁は続くと思うので、何度でもくっついたり離れたりして何度もやり直していくのがいいんじゃないかな~なんて思うのですが凝視




これ以上に縁が深く相性によい人に出会えるのかしら…びっくり




いずれも自分の宿命は知っておいた方が危機が起きたときにどこに原因があるのかが分かるので乗り越えやすくなるのでおすすめですにっこり