女優の剛力彩芽さん、ものすごくピュアで人のことを悪く言わないまじめでいい性格の方だな~って思ってたんですが、デビュー当初は事務所のごり押しで売れただけだの、色々叩かれたりしてましたよねキョロキョロ




事務所のいうことをきちんと聞いて売り出してもらってるんだし、まじめでいいことじゃなね?口笛と思ってましたし、後に前澤社長とお付き合いされた時もすごい相性は抜群だな~とハラハラしながらも展開を見守っていたのですが、やっぱり月には行けませんって言う理由で破局してしまった時に、ええっ!月に行ったらめっちゃお金持ちになれるのにもったいない!!びっくりと理由がそこだったことになんかもやもやしてたんですが、後で算命学に出会い、剛力さんの命式を見てびっくりかつ納得!キョロキョロ




なんと全天中殺の方だったんですねガーン




この全天中殺の方はなかなかお見かけしないんですが、これは死人の行ともいわれるもので、自分の我や、意思や希望をだしてはいけない宿命なんですね~ガーン




普通は自分で運勢を切り開くものなのですが、この全天中殺の方だけは例外で、影響力のある人の言うことを聞いてその通りにしていくと巨万の富を得ることができるというなんともすごい宿命なんですねびっくり




なので事務所のいいなり、前澤さんのいいなりでよかった訳なんですね~照れ




死んだ方は自分で自分のことをしないですよね?回りの人が服を着せて、花を沿えて、お葬式をしてくれて、皆が集まって供養してくれる。ただただ受け身でいるだけでやってもらえます。




それなのに、いや、自分でやりますわ!ってなったらええっ!っておかしなことになっちゃいますよね驚き





そんな感じでこの行の方は回りの方のやってくれることに感謝してそのまま受け身でそれにのっかかって行けば、一代で巨万の富を得られます。




しかし、いや、自分でやる!と自我をだしてしまうと、一気に運気は下がっちゃいますので全天中殺の方は気にとめておいてくださいね!驚き