何年か前、DA PUMPのISSAさんが初めて婚約されたというニュースを聞いた時、直感で、えっ、結婚しちゃうんだ、らしくない、もったいない、このまま独身でモテモテ人生を謳歌した方がいいのに、わざわざ結婚という不自由な選択をされるんだびっくりと、思ってた矢先、破談事件が起こり、その後もあれよあれよと運気が低迷、引退の危機にまで陥ってしまいました。




今になって算命学を知り、ISSAさんの命式を調べたところ、なんと、日干支が乙巳!びっくり祇王の業ではありませんか!!




や、やはりあの時のらしくない!という直感は当たってたようで、この業は婚姻関係で波乱が起きる業なんですね、、

私の感覚としては、結婚しても悪気なく独身の時となんら変わらず行動しちゃってトラブルになるって感じでしょうか。。




この業は晩年になるとだんだん消えていくので、結婚するなら晩婚がおすすめです。




独身であれば誰にも文句言われずにのびのびと好きなように動けますが、結婚してしまえば色々と世間的に行動を慎まなければいけなくなり、それから外れた行動をしてしまうと誤解を招いたり、トラブルに発展してしまいますからね。。

婚姻の定義や認識が世間とズレているだけで、本人は本当に悪気がないことが多いんですね無気力




この業をもった方と結婚される場合は、婚姻のルールを2人で確認しあったり、何をされてもそれをもその人なんだと愛を持って受け止める覚悟が必要です!照れ愛飛び出すハート





自分の宿命を知って自分らしく生きるのが幸せになれる近道だと算命学で色々考えさせられますね凝視