演歌歌手の坂本冬美さん、なんと1度もご結婚されたことがない独身者というではないですか!びっくり



いや、ほんとびっくりで、あんなにお綺麗で人気もあれば、1度くらいはしててもおかしくないですが、離婚する方が多い中、あの世代の方の中では珍しいことだなぁと思ったんですねびっくり

逆になんかカッコいいラブ




そこで気になって坂本冬美さんの命式を算命学で見てみましたらなんと日干が癸巳!びっくり




あー!なるほど~!爆笑と、そりゃ結婚なんかするより仕事に生きた方がそりゃいいわけだ~と納得!照れ




癸巳の方は配偶者運がよくないので、結婚するのであれば相手選びと覚悟がとても重要です照れ




ご本人も結婚願望があまりなさそう?な感じですし、そこにあまり幸せがないことを薄々感づかれていたのではないかなぁと自分の宿命に対する嗅覚が鋭い方だなぁと感じましたニコニコ




自分の宿命をうまく活かせるってほんと大事ですね照れ