益若つばささんの破局&骨折のニュースが飛び込んできましたねびっくり


私が最もびっくりしたのが、なんとお相手の深瀬さんと生年月日が全く同じだったということ!


つまりは算命学的にみると律音トリプルカップルだった訳ですね!びっくり


どおりで、よく話題にも登って人気のあるお似合いカップルでしたもんね。


律音カップルはとてもご縁が深い関係なので、よいときはものすごく運気がよいのですが、仲違いが生じると一方がとことん運気が落ちるという現象が生じます驚き


今回の骨折で寝たきり状態というニュースを聞いて、律音カップルが別れた故の現象であるのだなと感じましたガーン



しばらく病気や怪我など、続くかと思いますが、ただただ試練を乗り越えられることを祈るばかりです驚き