昔、知り合いでいつもなんでそう悪い方へ解釈してしまうのだろう、と感じる人がいたのですが、なかなか何をゆってもわざわざ不幸な方へと解釈がいっちゃう人がいたんですよねショボーン

その人が精神的に辛いときに一生懸命助けてあげたりしたのですが、なんと最終的にその人に裏切られるという結末ガーン


またカウンセリングで相談鑑定を無料でしてあげた時も1人いたのですが、一晩中徹夜でその人のことを思って色々調べたり考えてアドバイスをしてさしあげたにもかかわらず、それはわかってます!でもできないから聞いたんです!と、逆ギレされて話の途中でブロックされて消えられてしまったことがあるんですね驚き


ただただびっくりで、いや、そういう意味じゃなくて、人の話を聞いているか?とほんと話が通じない人がいたんですねえーん


あとで算命学でこの2人共通する格があることを知ってびっくり&納得びっくり


幸せに縁遠いといわれる墓殺格があるじゃないですか~魂が抜ける


そう、その格に入格すると、目の前の幸せを逃してしまうんですね。

人の愛とか、思いやりとかを受け取れないみたいで、考え方を変えないと幸せにはなれない格なんですよねえー


またお墓に入ることができないともいわれるのですが、その知り合いの人は生きてる時が全てで自分が死んだら意味がないから海に散骨されてもいいわ!みたいな考え方だったので、なんとなく自分の宿命を知っていたんだなぁと変な納得がありましたびっくり


え~、この格があると幸せになれないんですか?ガーンと凹まれてるあなたに朗報です。


考え方を変える為に自分を変えてくれる干合相手に出会う、等をすると自分の質が変わるのでこの格が緩和しますチュー


そんな人と出会えたら手離さず一番大事にしましょうねウインク